☆オープンまであと少し・私のオススメコーナー作りました☆

2015/10/29 16:52

 

こんにちは、マイコです

一段と寒くなってきましたね

 

サイオトオープンまであと少し・・・

早く滑りたい・・・滑りたい・・・滑りたい・・・

滑りたい・・・雪山行きたい・・・

 

っと、毎日頭の中でつぶやいております(笑)

 

サイオトオープンの日、何着て行こう・・・

悩みますよね・・・

 

少し寒そうなら

WEARを着て行くもよし

DSC_0216

迷彩のコーデパーカーも持っていってどっちでも着れるように準備しておくと、GOOD

 

パーカースタイルで行くもよし

 

DSC_0217

インハビのパーカー、可愛いですね

中に、チェックのシャツも着ています

 

ベスト×シャツ×オーバーオールが個人的におススメ

 

DSC_0218

CAPにサングラスもお忘れなく

 

あっ、ちなみに

 

DSC_0219

DRAGONのサングラス

最大72%OFF ¥5,000均一

これは買わなきゃ

 

今、大人気のミトングローブ

 

DSC_0220

たくさん入荷していますよ

あったかくて、使いやすい

ぜひ、男の子も女の子も使ってみてください

私は、スノーボードを始めてからずーーーーっと

ミトンを愛用しています

 

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしています