大人気&大注目ブーツ!!!

2015/10/27 16:41

こんにちは~!

今週末から一気に寒くなる予報ですね~!

初滑りに向けて徐々にテンション上がってきて、スキー場のパンフレットや各ギアコーナーが気になって来店されるお客様が多くなって来ました!

 

はい!

そこで今日は、今期の大人気ブーツと大注目ブーツをご紹介!

 

 

爆発的大人気! BURTON  IMPERIAL

DSC_0393

今期高松店で間違いなく1番最初に無くなるでしょう!(今週末がヤマです!)

それぐらい人気です。フィット感、軽さ、コストパフォーマンス・・・どれをとっても最高です。

足を入れるとすぐにこの良さを実感しますよ!(詳しくは店頭で!)

 

 

 

続きまして!大大大注目! YONEX  TRIPPER AB

DSC_0395

ヨネックスのブーツ? どうなん?ええん?どうやって履くん?そもそも何なん?・・・って言うお客様からの声が多くあります。

「知ってる人は知っている、知らない人は履いてみて!」

早いレスポンスで早い脱着!・・・ここまでは去年までもありました。・・・が、今年は更に軽量化と履き心地(フィット感)が更に良くなってます。

ブーツ&バインの買い替えを検討の方は是非一度、手にとってみて下さい。

(詳しくは店頭で!)

 

今週末、ブーツコーナーが激アツの予感です!

サイズがあるうちにトゥギャザーしちゃいましょう!

DSC_0396

【鷲ヶ岳スキー場&ホワイトピアたかす】パンフレットあります!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、わたくしコニシはYONEXです。

・・・新しいの欲し~いコニシでした。