ラスト2DAY

2015/10/16 20:58

スノーボードオープニングセールもあっという間に2週間が過ぎようとしています!

ってことはスキー場オープンも近づいているってことかな

楽しみですね

 

オープニングセールあと二日になりましたが、ご自身にあったボードやウェアーをスタッフと一緒に見つけませんか

snowboard

好評に好評いただいている

リフト券販売も各スキー場10枚まで購入できますよ

リフト券_小倉

今年はROMEのウェアー・ビン・ブーツ・ウェアーで決めちゃってください

kokura1016 (1)kokura1016 (2)

SCAPE・AA

落ち着いた色合いが今年の人気か!!

kokura_1016 (4)kokura_1016 (8)

686・BURTON・BONFIRE

 

kokura_1016 (1)

派手目が好きな女子にはSISTA-J

kokura_1016 (2)


スキー場オープン1ヶ月を切り店内WAXコーナー開放中です。

HOTWAXの仕方もスタッフがやさしくレクチャーしますので始めての方も安心のパワーズ

kokura1016 (4)

今日は、がんちゃんが居たHOP店のスタッフが遥々遊びに来てくれ、

スタイリッシュになって帰っていきました

 

ふくちゃん