【予告】スノーボードオープニングセール開催の巻

2015/10/2 17:27

やってきました~

朝夕はめっきり涼しくなって過ごしやすくなりました!

食欲の秋、スポーツの秋ですね。

食べてばかりだと太っちゃうんで運動も忘れずに

 

小倉店は、来週10日から始るビックイベントのスノーボードオープニングセールに向けて準備が着々と進んでおりますよ。

整理中なのでちょこっとだけですが気になる方は、この週末に遊びにきてくださいね。

kokura_1002 (3)

 

皆様のお手元にはこちらのハガキが届きますので、期間限定でこの時期に楽しんでお買いものして頂けるように盛りだくさんの内容です

kokura_1002 (2)

NEWモデルはもちろん旧モデルまで厳選されたスノーボード用品で店内埋め尽くしちゃいますよ!

kokura_1002 (1)

1.期間中3000円以上のお買いもので抽選会!

2.各スキー場の早割りリフト券の購入!人気スキー場は早目がオススメです

3.スノーボードう用品ほぼ全品が表示価格より10%off!

kokura_1002 (4)

それでは良い週末を!

ふくちゃん