キャンプの便利グッズ!~シェラカップ~

2015/8/21 18:40

 

もうそろそろお子さんの夏休みも終わってしまいますね、、、

この夏休みは満喫できましたか?

夏が終われば秋が来る!そう!

キャンプがすごく快適にできる季節ですよーー!

まだまだシーズンは終わりません!笑

こんにちは!ジェシカです!!!!

 

今日はキャンプでおなじみの

シェラカップ

の紹介です!!!!

image2 (00000009)

image3 (0000000B)

このちょっと変わった形!これがもう使いやすくて使いやすくて!

お皿としてでもコップとしてでも小さいお鍋としてでも!

お米を測ることもできちゃいます!!!

使い方はあなた次第!!!!

image4 (00000009)

ちなみにこんな金色のゴージャスなシェラカップもあります!!!

まわりの人と被りたくないあなた!どうですか?

image5 (00000002

はたまた、ふっちーさんの顔と同じくらい!

、、、っていうのはちょっと盛りましたけど、それくらい大きなシェラカップもあります!

これでアヒージョとか作って焚き火を囲んで晩酌。

最高ですね~~~!

 

image1 (0000000B)

そんなシェラカップは、ただただ便利なだけではありません!!!

紙皿などとは違い使い捨てではないので、ごみを減らすことができます!

行きより帰りのほうが荷物がパンパンなんて経験ありませんか?

これで解消されるはず!!!!!

もちろん地球にもECOなので、自然を愛するキャンパーさんだからこそ是非!

目指せ!ECOcamper!!!!

 

 

 

~ジェシカ~