続々入荷中!!!

2014/9/26 17:57

こんにちわ~

最近、スノー目的の方の来店数が多くなってきました

夏から冬にシフトしてる感じですね

徐々に、スノー用品も増えてます

かる~く店内の様子を

kokura20140926_2

kokura20140926_4 kokura20140926_3 kokura20140926_1たくさん入ってきてます

その分ギア選びが特に重要になるので、より快適に楽しくスノーボードしたいなら、種類の豊富なPOWER’Sにご来店下さいね

POWER’Sは、毎年恒例の試乗会を始め、皆さんが楽しめるイベントを開催しております

どれもオリジナリティがあり、参加者の方が楽しんでもらえるように、毎回グレードアップして行っています

皆さんもぜひお店に遊びにきて下さいね

そして、シーズンIN 前には

1019

今年最後の練習会になりますので、奮ってご参加下さい

初参加の方は店舗にご連絡もしくはご来店お願い致します

パワーズ小倉店  093-512-1866

パワーズトリアス店092-652-3701

お待ちしております。