ENJOY SURF!!

2015/8/15 14:17

今日もいい天気!

皆さん、海には行きましたか??

僕は昨日が今年初海で・・・泳がずに日焼けだけしてきました

 

今日はスタッフが高知県にサーフィンにい行っており、

現地からレポートが届きました

ポイントHにて入水人数が約100人

okayama_20150815_01

波サイズは膝~モモくらいのだダンパー気味

なかなか割れ難い波だそうです

okayama_20150815_04

さすがは南国高知、快晴で夏の雰囲気がたっぷりです

外洋ならではの水平線もこんなに綺麗に

okayama_20150815_02

 

スタッフもBOARDはコチラ!!

XANADU

とても浮力が有り、小波もバンバン乗れちゃうBOARD

浮力が有るのでサイズを下げて乗っても面白いですよ

テイクオフが早いので沢山の波に乗れちゃいます

okayama_20150815_05

他にもお店にはこの次期の小波でも遊べる

BOARDが沢山有ります!

サーフィン始めるにはまだ遅くないです!

ぜひお店に見に来てくださいね

 

以上  山崎でした~!!