また来ちゃいました!いつもの深夜キャンプ…。

2014/9/26 15:58

深夜キャンプと題してるだけあって、キャンプ場に入るのは午前1時ごろ…。

こんな時間に入れてくれるキャンプ場があることもビックリですよね(笑)

この日も仕事が終わって終電で現地に向かいました。

shinjuku_2014092601

まずは薪集めをスタート!裏山に侵入し倒木を漁ります。

この日もでかいのが見つかって大量大量

shinjuku_2014092602shinjuku_2014092603

焚き火開始ですBBQコンロは使いません。直網です。

更なる軽量化としてテント→ツエルトにしようか検討中です…。

 

まあ何と言っても直火OKで人が少ないのもここのいいところあっ場所は秘密なんでここには書きません

ちなみに一緒に写っているのが、NEWキャンプスタッフのや◎べです!よろしくお願いします。

この調子で午前5時ごろまで外にいます。弱雨もありましたが、焚き火とお酒にてモウマンタイです

shinjuku_2014092604

仮眠をとり起きたらまた焚き火開始!

この鍋は牛テールのワイン煮込みを昨晩から作ってるとこです。

shinjuku_2014092606

新宿方面は雨だったようですが、こちらは快晴

shinjuku_2014092605shinjuku_2014092607

朝ごはん!や◎べ渾身のフォー(左)

上に乗っているのは昨晩から放置してたスペアリブの燻製デス。

そして右は私渾身のテール煮込みです!!!

まあ2人しかいないのにワイン一本入れて煮込み続けたから美味くて当然です(笑)

…この後は近くの温泉に入ってから荷造りして帰宅デス。

shinjuku_2014092608shinjuku_2014092609

そしてこれが帰りのや◎べです!

斬新でしょ(爆)

今日のファッションのポイントはダブルザックに引っかかっている色々です!

焼き網をこうして持って帰る子もなかなかいないかと…。

そして背面に固定(?)されている大なべ!さらに刺さった傘とビニール袋のコラボ!

家があるんだかないんだか分からないところがたまらないですよね~!

 

ハイ。大満足でした。

 

-MN-