増刷しております!!

2015/7/29 16:12

 

昨日に引き続き、今日も突然のゲリラ豪雨、、びっくりしましたね。

みなさん大丈夫でしたか?

こんにちは!ジェシカです!!!

 

昨日はお客様と男二人で海に行ってシュノーケリングしてきました!

約5ヶ月ぶりにフィン、マスクをつけて泳ぐ海はもう最高でした!!

 

はい!突然ですが、、、、

今シーズンこそキャンプに行ぞと毎年言っている方!

行くつもりはしてるけど結局何がいるのかわからないという方!

image1 (0000000A

そんな方に読んで頂きたく作成しました!!

もうすでにたくさんの方に読んでいただき、増刷に増刷を重ねています!

本当に嬉しい限りです!!

これを読んで頂き、少しでもみなさまのお力になれているのなら光栄です!!

 

また、店内にもテントを4つとタープを2つ設営しています!

image2 (00000008)

  image3 (0000000A)

 

そのテントによって異なるディスプレイをしているので、

また参考にしてみてください!!!!

 

 

そして、僕が店内で1番座り心地の良いと思っている、

Colemanコンフォートマスターキャンバススリングチェア!

メーカー在庫が無かったのですが、ついに入りました!!

image4 (00000008

Kさんもこの表情。笑

是非このイスに座ってみなさんリラックスしてみてください!

 

 

 

~ジェシカ~