福山店

2015/7/22 19:08

 

こんにちわっ!!!

マオマオです

 

久々に、ブログ書くんですが

この間ですね。。。

2日間ほど 福山店 に行っておりました

沢山学ばしていただきまして

とても充実した2日間になりました

 

ななななななんと。。。。

福山店にですね。。。。。。。。

image23-300x225[1]

 

が、ありまして。。。。。

なななななななんと。。。。。。

IMG_7002

カープファンの方は興奮すること間違えなし!!!

ピッチャー陣のスパイクになります

マオマオも興奮した中の一人です・・・・

野球選手の足の大きさにビックリですね

image14-300x225[1]

思わず一緒に撮りました

 

その他にも

色んな球団選手の

バッティング手袋

グローブ

がおいてありお客様も

興奮していました

 

カープは今日の試合は

中止なのでとても残念です

 

そしてそして

高校野球の方は今日で

ベスト8が決まり

県北勢は

向原高校

新庄高校

が残っています

明日の試合もとっても楽しみです

 

最近、天気の方が安定しませんね

体調不良には気をつけて下さいね