☆実はこんなにあるんです、レディースコーナーには☆

2015/7/8 16:53

 

こんにちは、マイコです

 

梅雨空が続いていますが、今週末は

晴れて熱くなりそうですね

ってことは、海やプールに行く方も多いのかな

私は息子の保育園での夏祭りが楽しみ!!!(笑)

 

パワーズ福山店にも、水着やサーフパンツ、紫外線対策にもってこいのラッシュガードもあるんですよ

 

入り口を入るとすぐ右側のコーナーがレディースコーナーです

 DSC_0109

こんな感じでTシャツやマキシスカートもあります

 

お次は・・・

  DSC_0112

ラッシュガードもいろいろありますよ海やプールだけでなく、車の運転焼けやスポーツ観戦などの普段の生活の

紫外線対策にも使っていただけます

日焼け止めを全身に塗りたくらなくてもいいので、とっても便利です

 

お次は・・・

DSC_0106

ビキニです!セット物なので、超お買い得感満載です

正直、可愛いものばかりです

体型カバーできるものも多くあるので、気に入っていただけると思います

もちろん、パッドやインナーも揃えております↓↓↓

DSC_0107

 

お次は・・・

DSC_0110

サーフパンツも、取り揃えております

普段使いもできるし、山ガールさんやキャンパーさんにも、ヨガやフィットネスされてる方にも、お使いいただけます

丈が短いから・・・って思われている方は、こちら↓↓↓

DSC_0111

レギンスやトレンカもございます

紫外線対策としても使えるし、普段でも使っていただけるし、毎年完売する勢いで無くなっちゃうので

お早めにGETしていただきたいアイテムです

 

この夏の準備は、是非パワーズ福山店で!!!

 

お気に入りを見つけにきてくださいね

ご来店をお待ちしています