海!海!!海!!!!

2015/7/7 19:03

 

福山近辺の海は先日海開きだったそうで、

もうね、わくわくどきどきです!

なんせ奈良県海無いんで、海を見ただけで

テンションめっちゃ上がります!!!!やふー!!!

こんにちは!ジェシカです!!

ちなみに、海じゃなくて、琵琶湖見てもテンション上がります。笑

 

 

はい、そんな海にもキャンプにも使えるクーラーボックス!

たくさん入荷しましたよー!!!!

image1 (00000002)

この前まで種類が少なくてすいませんでした、、、

またなくなる前に、是非お越し下さい!!

 

 

そして!海といえば海水浴!

ですが、今年はシュノーケリングなんてどうですか?

image3 (00000002)

フィンを履くだけでスイスイ泳げちゃいます!!

マスクとシュノーケルをして、魚を観察するのもすごい楽しいですよ!

image2 (00000002)

ちなみに、スキューバーダイビングをしている僕を始め全スタッフが、

シュノーケリングのコツなどレクチャーさせていただきますよ!

より楽しく、より安全に海で遊べるように、全力で協力させていただきます!!!

もし興味があれば、僕の綺麗な海自慢でも聞きに来てください!笑

 

今年の夏は、キャンプに海にといっぱい遊びましょーーー!!!!

 

 

 

~ジェシカ~