WACCA

2014/9/23 10:36

こんにちは!

今日は秋分の日!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

3連休もいいですけど、僕は「1日働けばまた休み!」っていう飛び石連休の方が好きです。

そんなことはさておき、最近池袋東口に「WACCA 池袋」という大きなショッピングセンターが出来ました。

パンフレットを見てみると、ショップやらレストランやらお洒落なお店がたくさん入ってるみたいです(^^)

登山用品店は、、、、、、、、入っていないようですね(ホッ)

オープンイベントのようなものも色々やってるみたいなので、皆さんも一度覗いてみてはいかがでしょうか。

そしてそのついでにでも秀山荘に来て頂けたら嬉しいです!

WACCAのようなフレッシュさはない?かもしれませんが、老舗ならではのアットホームな雰囲気で皆様をお迎えいたします(^^)

syuzanso_20140923-1

ではまた!!

秀山荘 宮﨑