加圧体験会開催中♪

2015/6/28 14:45

昨日に引き続き、加圧体験会!本日も好評開催中です♪

KAATS

本日もすでに何名かのお客様にご体験いただいています♪

みなさん口をそろえて

“こんなに凄いんだ!!”

 

“思っていたよりキツイ~”

 

“こりゃあ痩せられるなッ!”

 

と、嬉しいご感想いただいております!!

昨日は合間を見てスタッフも体験しました!

oyama_20150627-1

普段やっているスポーツは家からお店までのウォーキング!?

スノーボード担当 原島さん

“キツイけど、これ、すごい!!”

と、自分でベルト締めをマスターし

何回か加圧・除圧を繰り返し行なっていました♪

お次は貴重な女性スタッフ☆

oyama_20150627-2

トレーニングはした事が無い!?

アルバイトスタッフ 村上さん

“痛~い!え!キツイ~!!”

と加圧し始めからきつそうでした・・;;

しかし、その分

“効きそうですね、コレ!!”

と嬉しい反応♪

5分ほどして除圧をしましたが

外した時の開放感がたまらなかったようです♪

加圧の効果で、バイト中に猛烈に眠くなるというハプニングありでしたが(笑)

今回の体験で購入の意を決しそうな・・・

まだ、お財布と相談中みたいです。。

加圧の効果は色々♪

いろんな人に体験していただいて

実際に効果を実感していただきたいですね♪

本日19:30まで体験会開催しております!!

まだの方は是非!パワーズ小山店にお越し下さ~い♪