POWER’S 福山店ってどんなとこ?

2015/6/23 19:02

 

愛しの奈良県から福山に来て、2ヵ月半ぐらい経ちました!

こんにちは!ジェシカです!!!

 

今日は、僕たちが働いているPOWER’S福山店の紹介をしたいと思います!

あの店どんな所だろう?少し入りづらいなー。などと思われている方!

当店のことを知り、気軽に遊びに来てください!!!

 

image2 (14)

 

外観はこんな感じですね!みなさん見覚えありますか?

ここだけの話、初めて見たときは何かの倉庫かと思いました、、、笑

 

image3 (11)

 

でもそんなことはありませんよ!!

まず入ってみると、レディースのカジュアルから水着、ラッシュまで!

 

image6

image5 (3)

 

そのお隣にはメンズのカジュアル、水着、ラッシュなど!

なんとも夏らしいコーディネートがたくさん!!

 

image4 (5)

 

こちらはシュノーケリングコーナー!!!夏といえば海!

スキューバーダイビングをやっているジェシカが、

シュノーケリングのコツなども教えさせていただきますよー!

 

image7

image8

 

そして、、、夏といえば、山!川!!!も忘れてはいけません!!

キャンプ用品は多数取り揃えております!

キャンプを始めたいという方!スタッフに何でも相談してください!

楽しいキャンプになるよう、お手伝いをさせていただきます!!!

 

image1 (21)

 

image2 (16)

 

お次は2F!野球工房です!!!

野球、ソフトボールのことならなんでもお聞きください!

品揃えも抜群で、愛着のある道具などの修理も承っております!!

是非是非お越し下さいー!

 

 

どうでしたか?長くなりましたが、当店のことを少しでも知っていただき、

足を運んでいただけたら嬉しく思います!!!!

ふらっと立ち寄ってみる、覗いてみるだけでも良いので、

是非お越し下さい!!!

 

 

 

 

~ジェシカ~