スタッフ紹介!!

2015/6/23 18:58

スタッフ紹介しちゃいます!

パワーズ小倉店は、総勢8名でみなさんのスポーツライフをサポートしていきますので

どうぞ宜しくお願いします

メンズスタッフ

ふくちゃん ・がんちゃん・チェン・ダイキ

レディーススタッフ

だてちゃん・モコ・りかちゃん・ふじこ

kokura_0623 (2)

 

私も久しぶりに水泳はじめて8ヶ月経ちました。

最初は、25mもやっとが、レッスンにひたすら入ったりで泳げるようになり、

特にビール腹だったお腹周りや二の腕、顔のまわりと自分で言うのもなんですがスッキリしました

夏前で水泳始める方も多くなっていますのでみなさんも是非泳ぎましょう。

いよいよオリンピックを来年に控え前哨戦ともなる、世界水泳が7月開催これは見逃せません!!

日本選手のメダルラッシュに期待。

kokura_0623 (1)

 

ふくちゃん