期間延長しちゃいます!!

2015/6/21 16:56

こんにちは!

今日は生憎の天気ですね~

ですが昨日は晴れていたので山を楽しんでこられた方も多いのではないでしょうか(^^)

僕もJリーグ観戦を楽しんできました!(山じゃないんかいッ!笑)

ちなみに僕は横浜Fマリノスと、地元のクラブであるサガン鳥栖を応援しています(^^)

しかしまあ佐賀まではなかなか見に行けないので横浜でのマリノス観戦がほとんどです。

(そしてほとんどいつも1人です。。。観戦仲間を募集してます。。切実に。)

昨日も日産スタジアムへ行ってきました!

が、試合はとっても残念な結果に、、、、orz

終了後の鹿島サポーターの人達がとても楽しそうで羨ましかったです(TT)

syuzanso_20150621

落ち込んでても仕方ないのでセカンドステージでの巻き返しに期待ですね!!

ぜひ優勝を!!!

、、、

あ、宮﨑のJリーグブログみたいになってしまいました。すみません。

今日皆さんにお伝えしたかったのは、

沢靴の限定割引期間が延長になりました!!

ということです。

当初の予定では本日6月21日まででしたが、ご好評につき6月30日まで延長します!!

スーパープロかデラックスか、、

フェルトソールかラバーソールか、、

月末までしっかり悩みぬいても間に合いますよ!笑

その他のフェアもあわせてご利用下さい(^^)

フェア案内

ではまた!

宮﨑