全力パフォーマンス!!

2015/6/18 19:49

こんばんは!

神戸に帰省していました、モリです!

友人の結婚式に出席したのですが、

幸せそうで羨ましかったです笑

kobe1

写真はポートタワー!

周辺には大型のショッピングモールもあるので

いい所ですので是非行ってみて下さい

さあ、本日はこちらの商品のご紹介です!

あみの

アミノバイタルより出ております、パーフェクトエネルギー!

バナナ約2本分のエネルギーを

簡単に補給できるゼリードリンクです

エネルギー源アミノ酸も入っていますので、

疲れてくる後半も全力のパフォーマンスを

発揮できますよ!

野球、サッカーなどの試合中はもちろんですが、

スノーボード、サーフィンなどで、

少しでも沢山トライしたい時にもオススメです

プロテイン

他にも運動後のリカバリーにいいプロテインや、

筋力を強くする為、運動時の減量サポートに役立つ

プロテインも取り扱ってますよ!

パーフェクトエネルギーは冷えているのもありますので

是非この機会にパワーズ高松店にお越し下さい!

お待ちしております!