満腹!!

2014/9/20 17:54

昨日は、友達のストリートアパレルショップ『我流』でバーベキューがあったのでお邪魔しました

かっこいいアパレルがたくさんありましたが欲しくなるので食べるのに専念しました~

2014092003

 

キャンプの達人がいて私は食べるだけ~

片付けはお手伝いしましたよ

2014092004

2014092005

パンにはさんで食べるとたまりましぇ~ん

 

これからウェット着る季節は少し体を絞っておくのがベストですが

こんなに美味しいものを目の前に出せれては誰でも我慢できないはず

でも今回だけですよ~

サーフィンのためにも健康のためにも体のメンテナンスは大事

今度の健康診断までには体を作っておこう

 

 

ちゃんと情報発信も忘れてませんよ

ついにチャネルアイランズの人気モデルがメーカーに入ってきました!

『NEWFLYER』

リリースされてからというもの店頭やメーカー在庫もあっという間になくなる超人気モデル!

The Flyerをより短く、よりワイドに改良したThe New Flyerをリリース。新しいアウトラインを採用し、それにより短いレイルラインながらも同

じボリュームをキープ。従来からのゆるやかなカーブを描いた2つのロッカーコンビネーションに、フロントフィンの位置からスパイラルVee

を加えて、クイックなレイルトゥレイルのサーフィンを可能にしています。

福岡エリアのコンディションが著しく変わりるようなところでも『NEWFRYER』さえあればどんな変化に対応しやすいですね!

 

 

『AVERAGE JOE』

サーファーは時にシンプルでファン、そして乗りやすいものを単純に求めているということを踏まえて開発されました。

AVERAGE JOEは乗れる波の数が多くなり、技を繋ぎながら長く波に乗ることができ、、誰もがこの一本でサーフィンを

心から楽しめるようになれば最高です!

2014092002

この機会を逃すと次回はいつになるやら

 

お悩み中の方は、是非ご検討してみてくださいね。

問い合わせも何なりと!

 

ふくちゃん