満を持して登場!!ヾ(●゜ⅴ゜)ノ

2015/6/16 20:06

昨日は県民の日~

暑いくらいの晴天で!

お出かけしましたか?ヾ(≧∇≦*)

さて~

本題っ!!

4月に入荷して撤収された

こちらのシューズたち!!

ichikawa2015.6 (2)

asics/GEL-V SWIFT MT/TVR474

asics/GEL-V SWIFT LO/TVR475

なんと!!

ついに登場!!(o´∀`)bd(´∀`o)

ichikawa2015.6 (3)

内側は色が違うんですよ~

オシャレ!!ヾ(o´(I)`o)

ichikawa2015.6 (1)

底には穴がっ!!( ゚_ゝ゚)ノ

足が蒸れないように

ベンチレーションがついてます!

サイズは、25~28cmが店頭に並んでます!

外見情報しか得られないきのした。。。

そこで!!

どこがすごいのか~っていうポイントを

バレーボール担当よこやまさんに

聞き込みっヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

“今までのモデルの中でもソールが柔らかく、

アッパーが強く出来ているため足に良し!!”

とのこと!!☆(≧∀≦*)ノ 

 

 

怪我無くプレーする為に足元は重要なんですね~♪

軽量性とクッション性を両立したモデルなので

スピードを武器にする選手にオススメです☆

ぜひ!1度店頭で履いてみて下さい!

以上!

バレーボールコーナーよりきのしたがお届けしました~