オシャレにECOを実践しましょう!

2015/6/12 17:53

 

晴れた!!!と思ったら本当に暑いですねー。

今年の夏も真っ黒に焼けそうです、、、

こんにちは!ジェシカです!!!!

 

こうも暑ければ、喉もすぐ乾きますよね!

みなさんは飲み物を持って出かけますか?

それとも出先で買いますか?

 

 

このナルゲンボトルで飲み物を持って行き、

地球にもお財布にもECOしませんか?

ちなみに、このボトルはプラスチック製なので非常に軽く

また落としても割れず、食洗器にも使えるので丈夫で衛生的です!!!

 

image1 (17)

そんな見た目も可愛いナルゲンボトル!

0.5L、1.0L共に各色入荷しましたーーーー!!!!

 

image3 (9

また、お客様から問い合わせのありました0.5L用の飲み口も入荷しております!

 

今年の夏はECO!マイボトル!

部活動時の飲み物もオシャレに決めちゃいましょう!

是非ご来店下さい!

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!!!

 

 

 

~ジェシカ~