【おすすめキャンプ場】 

2015/6/14 12:40

本日のご紹介は

根府川のキャンプ場です!

その名も、


「なみのこ村」

shinjyuku_21050612①

ここは、ダイビングスポットの真横にある

オートキャンプ場なんです。

 

キャンプだけでく、BBQなども出来るように、テラスや、かまどなども、完備されています。

 

また、コンロや道具の貸し出しだけでなく、

食材なども、事前に連絡しておけば用意してもらえるので、

本当に手ぶらでも、楽しむことが出来るんです☆

 

shinjyuku_21050612② shinjyuku_21050612③

 

オートキャンプスペースも区画毎、植木で区切られており、とても分かりやすく、

コンパクトのまとまっている感じです。

 

shinjyuku_21050612④ shinjyuku_21050612⑤

 

様子を見に行ったこの日は、キャンプスペースの下草刈や、

植木のお手入れをしていて、シーズンへの準備は万端といった感じでした☆

 

もちろん海へも近いため、シュノーケリングを楽しんだり、釣りを楽しんだりと

遊び方は自由自在!

 

 都内からの車のアクセスも良く、設備も充実しているので、

オートキャンプを、これから手軽に始めてみたい方に、もってこいな場所です!

 

また、キャンプをするに当たって、必要なものから、あったら便利なグッズまで、

分からないことがありましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

 

都会の喧騒を忘れ、キャンプに海に、欲張りに楽しんでみるのも、いかがでしょうか?☆

 

【S.R.C.MAUI新宿店】 田口