2015/6/8 15:26

皆さん、こんにちわ(^O^)

 

パワーズ福山店野球工房より岩Gです。

image1

今日は曇ってます。すごく曇っています。

外は曇っていますが、野球工房は毎日熱く営業しております

 

と言うことで本日もおすすめ商品を紹介します。

 

大谷君はアシックスが似合う。

image2

 

アシックスのスパイクをご紹介

 

image3

まずは、SFS101 ネオリバイブLT。

中学生の皆さん、野球を始めるのならとりあえずこれを履いて下さい。

足に優しいというコンセプトで作られており、埋め込み歯タイプであり

とにかく軽いです

(余談。「とりあえず」のことを広島では、「たちまち」と言います。)

 

image4

つづいて、SFS207 プレスピードLT2。

洗練されたデザイン性で、フィット性が向上したスタイリッシュスパイクとなっています。

かっこよく見せたい方にもおすすめです

 

image5

SFS206 クロスビクターLT。

剛性を保ちながら樹脂をくり貫くことで軽量化したソールがスピーディなプレーを生み出し、プレーヤーの足を立体的に解析し、フィットするように設計されております。

★シームレス仕様★
縫製個所を減らすことにより、屈曲時にも足を包み込むようなフィット感を実現しました。

 

中学生、高校生の皆さん是非一度履いてみてください

 

 

                                              岩G