ハイキング、ウォーキングの季節ですよ~

2014/9/19 15:21

こんにちは。

9月に入り早くも3週間が経とうとしていますが朝晩の肌寒さに皆さん体調は崩されていませんか~(> <)??

運動のしやすいこの時期ではありますが、気温の変化に付いていくのはちょっと大変ですね…

そんな季節の変わり目に、立川店よりとっておきの商品のご紹介です!!

 

 ★LEAN★

着丈ゆったりなのにすっきりにも見せてくれる、

デザインも落ち着いていて運動着としても普段着としても使い勝手抜群!!

女性のあれこれが叶っちゃいます♪

tachikawa_2014009019-2tachikawa_20140919-3

【ハーフジップフリース】

裏起毛で保温性抜群★!!肌触りも気持ちいいです★!!

tachikawa_20140919-1

【クロスストレッチパンツ】

股上深めでお腹もすっぽり★!!ストレッチ性も抜群です★!!

秋冬仕様の地厚になって新入荷!!

今ならサイズもM~LLまでお揃いしております♪

tachikawa_20140919

LEANのウェアを着て、秋の紅葉散策でもいかがですか(^v^*)♪