ウエットスーツのご紹介!!

2015/5/20 11:22

今日はウエットスーツについて紹介します

サーフィンやウエイクボードなどで使用されている

ウエットスーツですが、どれを選んでいいのか分からない!!

と思っている方も多いはず

ウエットスーツは洋服と同じで気温や水温

によって長袖や半袖などのタイプを選びます!

 

例えばフルスーツと言われる物!

袖と裾が長いものです

okayama_20150520_00

主に春から夏まで、秋から冬までが一般的な使用時期です

 

そしてシーガル!

こちらはフルスーツ半袖バージョンと考えてください

okayama_20150520_01

気温が上がってきたけど水温がまだ冷たい時に使用します

今の次期はシーガルが丁度いいかもしれませんね

しかも店頭では有名ブランドのシーガルが

最大27%OFFとなっているんです

これは超お買得

 

ちなみにウエットスーツの中には

インナーパンツを履きます

okayama_20150520_04

こちらはサーフパンツを履く時にも必需品ですね

 

お店にはウエットスーツやサーフトランクスを多数取り揃えています!

夏が始まる前のこの次期に準備してはいかがですか??

 

皆さまのご来店お待ちしております!

 

以上  山崎でした~!!