親子で楽しみましょう♪

2015/5/13 13:17

こんにちは あっきーです

 

昨日の台風によるどんよりお天気とは一転、

カンカン照りで絶好のスポーツ日和ですね

 

 

もうすぐお子様の運動会!

我が子の晴れ姿を近くで見たい!!

でも紫外線が気になる(´・ω・`)…

そんなお母様方に今回私あっきーが

イチオシ紫外線防止グッズを紹介します

 

 

 

CIMG3137

まずはなんといっても顔の日焼けを防止

してくれるこちらのWOMEN’Sサンバイザー!!!

機能バツグンだけでなくカラーが豊富

 

 

お次はコチラ!

CIMG3136

首元の日焼け防止グッズのサンシェードと

手腕の日焼け防止グッズのアームカバー!

シンプルなものから柄物までありコーデしやすいですo(*^▽^*)o

 

これらのグッズで紫外線を気にせずお子様の

運動会を見れること間違いなしっ

 

 

 

そして日焼けと共に気になるのが熱中症… 。

年に一度しかない行事は体調万全で楽しみたいですよね!

そんな方にこちらのクーラーバスケット

CIMG3134

容量約22ℓで耐荷量約10kg

運動会でのお昼ごはんやキャンプ

ピクニックなど使用方法はさまざまです。

そしてドッド柄!可愛いですね

 

 

 

 

 

CIMG3132

運動会まであと少し!

準備万端日焼け対策バッチリで

親子で楽しんじゃいましょう

 

 

以上あっきーでした(*・▽・*)