荷物が多いときに!!

2015/5/7 15:51

こんにちは!!

皆さんゴールデンウィークは楽しまれましたか??

また新たにお仕事や学校頑張っていきましょう!!

学校といえば・・・

私は5月ごろ修学旅行や林間学校的なものがありましたが

最近はどうですかね~?

今回は修学旅行時や出張のときに使える大容量のバック・キャリーをご紹介します!!

まずはフィットネスエリアから!

kokura_20150507 kokura_20150507_2

NIKE ブラジリア6ダッフル Sサイズ/Mサイズ

UNDERARMOUR ハッスルバックパック エグゼダーバックパック

旅行だけでなくスポーツジム用にもできちゃいます!!

最近は学校用にUNDERARMOURのバックパックを購入される方もいらっしゃいますよ

 

次はカジュアルから!!

 kokura_20150507_3 kokura_20150507_4

NIXON Pipes Duffle

BARTON PERFORMER DUFFLE

ちょっとした旅行や荷物の多いときなどにちょうどいい大きさです!!

 

まだまだ荷物が多い!!

長期の旅行や出張には小さい!!

そんな方のためにまだまだ大きいサイズあります!!笑

kokura_20150507_5

BARTONのキャリーバック!!

3~4泊くらいいけちゃいます!!

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが

次は夏休みに向けて準備しちゃいましょう(≧▽≦)

・・・・相当気が早いですかね笑

 

以上だてでした~