GWが終るよ~

2015/5/6 17:37

今年は連休が長く旅行や買い物

さらにサーフトリップと楽しんで財布の中身は空っぽってことになってないですか!

明日から仕事頑張りましょう

 

さて小倉店のアパレルラインの顔となっている

【HURLEY】                          【MAGICNUMBER】

kokura0506 (2) kokura0506 (3)

 

さらには、この前入荷したスケートデッキを並べてみると

すばらしい~眺め

今なら選び放題となっています

kokura0506 (1)

 

 

5/3,4で昨年に続きGW宮崎に行ってきました。

久しぶりの宮崎で高速もほぼ開通していたので、ゆっくりでも3時間半でつきましたよ

延岡~日向とわたり腰~胸ぐらいでパワーのある波で乗れなかったり乗れたり

巻かれてボードクラッシュしたりしても仲間で入ると楽しかった~

kokura0506 (4) kokura0506 (5)

 

日向駅前の日向ベルフォート(結婚式場)1Fにオープンした『ALOHA BEACH CAFE』

プロロングボーダーの合原さんのお店です!!

甘いもの好きな方は必見ですよ

私もロコモコとパンケーキはさすがに参った

kokura0506 (6)

 

チャネルアイランズから今年の人気モデル『HIGH5』をGETして頂き

日帰り(半日たらず)でも宮崎まで来てくれて一緒に波乗りできました。

またサーフィンしましょう

kokura0506 (7)

HIHG5は、JOEをパフォーマンス向けに改良したモデルで日本海でもその威力を発揮してくれます。

店頭には5’4残り1本となっています。

 

今週末いよいよ水泳マスターズ大会です

頑張ります

 

ふくちゃん