☆サングラス×私服コーデ☆

2015/5/6 15:15

 

こんにちは、マイコです

GWは楽しかったですかぁ?

明日からお仕事の方は、頑張ってくださいね

まだまだお休みの方は、めいっぱい楽しんでくださいね

 

GWは暑くて晴れの日が多く、そのせいか

サングラスがよく売れています

20150506-3

「私服×カラーレンズ」

流行っております

 

コーデしてみました

20150506-4

白のリネンシャツにスニーカーをきれいに魅せるパンツ

中にボーダーTシャツ

大人カジュアルな感じで素敵です

 

お次は

少しアウトドアちっくにコーデ

20150506-5

スヌーピーのTシャツにグラミチのきれいなブルーのパンツ

アウトドアなのにめっちゃオシャレ

BBQコンロの炭の火を、手際よくしてくれそうですね

 

この2つのコーデをこの方↓↓↓

20150506

いつもオシャレな「ふっちー」がしてくれました

いつもありがとう

この2つのコーデは

まるころフェア

対象商品ですので、まとめてご購入いただくと、とってもお得です

 

皆様のご来店、お待ちしています