asicsランニング講習会(2014年9月14日)

2014/9/15 21:49

昨日は今年二回目のランニング講習会でした!!

スポーツワールド33ランニング講習会

いまやスポーツワールド三宮店での恒例イベントとなりつつある

ASICSランニング講習会!!

今年で三年目を迎えました~!!

 

今回は良いお天気に恵まれ、気温も暖かく、まさに

ランニング日和!!

DSC0054320140914_094707

 

まずは座学からスタート!!

シューズの選び方やランナー向けのトレーニング方法などをお勉強

そして実技RUNに向けて準備運動~~

それでは【みなとの森公園】に向けて出発~

20140914_09545520140914_100911

 

片道1kmほどで芝生のキレイな【みなとの森公園】に到着です

20140914_11154620140914_110417

 

ランニングのトレーニングは走るだけじゃない!!

簡単なランナー向けトレーニングを教えてもらいました~

…これが意外とキツインデス

20140914_104450

そしてフルマラソンを完走するためのペースやレース中の

アドバイスなど交えながらの

実践RUN!!

20140914_112327

青空の下、皆様楽しみながら気持ち良い汗をかきましたね。

最後に記念撮影イェイ

 

次回は10月12日(日)です!!

興味のある方!神戸マラソン出走するけど不安な方!など

ぜひぜひご参加下さいませ~~~~◎