マラソンエントリー情報!!

2015/5/5 14:37

こんにちは!!

先日から小倉店のフィットネスエリアにはこんなものが届いております

kokura_210150505

kokura_20150505_2

今年度の11月に行われる各マラソン大会のパンフレットです(≧∇≦)ノシ

だても今年こそは!と思いながら神戸と福岡マラソンエントリーしました

福岡マラソンエントリー期間     2015年4月20日~5月22日

下関海峡マラソンエントリー期間  2015年5月20日~6月3日

筑後川マラソンエントリー期間    2015年6月1日~7月15日

神戸マラソンエントリー期間     2015年4月22日~5月26日

エントリー期間は上記となっております!!

パンフレットも小倉店にておいてますのでご自由にお取りくださいね!!

 

新生活始って一ヶ月が経つ方が多いと思いますが・・・

身体動かしてますか??

シューズのセール品やってますよ!!

kokura_20150505_3

残り1足の商品もちらほら出てきています!!

家の周りをウォーキングしたりランニングしたりして身体動かしちゃいましょう

そして最近暖かくなってきましたね

春の紫外線は一番肌が吸収しやすいと言われてます!!

kokura_20150505_4

なので紫外線対策としてランニングキャップいかがですか??

肌に直接紫外線を浴びるのと浴びないのとでは全然違います!

黒くなるだけでなく体内に熱をこもりやすくしてしまうので、必ず運動時にはキャップかぶってくださいね

 

以上だてでした