オフトレしてますか~??

2015/5/3 10:43

 

こんにちは!!

ほんと最近暖かくなりましたね・・・

暑がりの私はそろそろ出勤時汗だくで出勤することになるのではないかと冷や冷やです←

朝なのに歩いて出勤なのに、なぜ汗だくなのか・・・ 謎です。←

今年はさわやかに出勤してやりますよ。えぇ!!笑

風を感じながら涼しく!!

というわけで今回はSK8のご紹介です

昨日のこと・・・・・

kokura_20150503_3

STAFF DAIKIくんがなにやらSK8コーナーでせっせと準備中・・・

何をしてくれてたのかというと!

kokura_20150503_2 kokura_20150503

だだーん!! デッキなどが大量入荷

ElementやKAYO、IFOなどなどご用意してます!!

コンプリートデッキも豊富になりました

来シーズンに向けてのオフトレとしてはたまた新しく買い替えとしていかがですか(≧∇≦)??

 

 そのほかにもお得なまとめ割りも実施中ですよ~

ぜひぜひゴールデンウィークはパワーズへお越しくださいね!!

以上だてでした