今年こそデビューしてみませんか??

2015/5/2 18:00

春を飛び越して急に夏のような暑さがやってきましたね

しかし、夏が来れば海で遊ぶことも多くなるはず

そんな訳で、今年こそチャレンジしてみましょう!

そう!

サーフィンです!!

okayama_20150502_00

もちろんパワーズは初心者に優しいお店

これから始める方への応援セットをご用意させてもらいました

自分にあったボードを選び、ボードの金額に¥11,000

足して頂ければ、そのまま海に行けるセットなんです

超お得なんです

 

そして、ウエットスーツも各サイズ並んでいます!

okayama_20150502_01

今の時期ならフルスーツかシーガルかな??

 

アクセサリーも所狭しとこの通り

okayama_20150502_02

ワックスからオードの修理用品までお任せ

 

サーフィンに興味があれば話だけでも聞きに来てください

皆さまのご来店、お待ちしております

 

以上  山崎でした~!!