ゴールデンウィーーーーーク突入~~~~~!!

2015/4/30 12:47

こんにちは~~スポーツワールドです

長いところでは昨日からゴールデンウィーク突入ですよね

皆さまどう過ごされるのでしょう

気候もだいぶ暖かいのでこんな日はやっぱりアウトドアで過ごしたいですよね

そこでご紹介するのはコチラ春の行楽にぴったりの

BBQ&レジャーグッズ~~!!

キャプテンスタッグの激安のバーベキューコンロ!!

日よけに最適!!サンシェード~!!

DSC_3395                   DSC_3396

必需品の折りたたみチェアもいっぱいあるで~!!

20150429_1  20150430_111438_271

アウトドアでのピクニックやBBQに是非!!

アイテム一つ加わるだけでアウトドアライフが数倍快適に

そして、よりいっそう楽しくなりますよ~

ゴールデンウイークBBQ予定の方も!これから計画される方も!!

スポーツワールドでレジャーグッズを揃えちゃってくださいませませ

お待ちしてま~~~~~すっ

 

 

 

あーBBQしたいなぁ。。。