お買い上げありがとうございますx2

2015/4/25 17:27

今日も初夏の陽気でサーフィン日和ですね~

今日の1本目は

Channel Islands NEW FLYER

(SURFTECH)

20150425-1toyohashi

スピードと回転性で5’8”をセレクトしていただきました。

デッキパット・フィン・ハードケースも同時購入

ありがとうございました。

あの動きをぜひチャレンジしてみてくださいね

きっと・・・

楽しみです

 

そして2本目は

KANALOA KWR

20150425-2toyohashi

今までご使用のボードより

パドリングが超楽で小波での動きやすさを重視で

セレクトしていただきました。

デッキパットもお洒落ですよね

今年は快適サーフィンを楽しんでくださいませ

 

 

ブログをご覧の皆様、

サイズやモデルがありすぎて選び方が解らない~

という方も大丈夫

相談しながら一緒に選んでいただけますので

気軽に声をおかけくださいませ。

きっと自分のレベルに合わせたスペシャルボードが

見つかりますよ

Nagaya