サーフも入荷しました!!

2015/4/22 16:01

こんにちわ~

今日は気持ちがいいくらい晴れてますねぇ

そんな日にぴったりな商品をご紹介

kokura_20150422-5

世界トップブランド

『CHANNEL ISLANDS』

店長2本も持っちゃって、嬉しそう

左 High 5

¥131,000+TAX

High 5はチャンネルアイランズのスタッフによって開発された、高いパフォーマンス性能を誇りながらもファンで乗りやすいモデル。

Average Joeから派生したこのHigh 5は、よりクイックで反応も速いことが特徴。

波に乗る本数が増えると同時に、レール・ワークが可能で、セクションをつなぎながらマニューバーを描くことができる。

ボトムはシングルコンケーブから始まって、フィンエリアで深いダブルコンケーブへと変化し、テールに向かってディープコンケーブVeeとなる形状。

自分の身長よりも3~5”短いサイズ設定がオススメ。

右 FRED STABLE

¥124,000+TAX

FRED STABLEは、FEED RUBBLEの小波モデルとして誕生。

パワーの無い日本海にも適しており、ビーチブレイクでも、レール トゥ レールのサーフィンが可能。

ノーズ・テールが広くロッカーも控えめな為、パドリングも速く、快適にできる。

まさに、地域の特性に合うオススメNO.1モデル。

 

いやぁこの説明みると確かに迷ってしまいますね

大人買いすることを期待しちゃいましょ~

その他にも・・・。

『PANDA』

kokura_20150422-4

小倉店でも人気のブランド。

オーストラリア産ということもありしっかりとした作りに、若手シェイパーの斬新なテクノロジー取り入れた最先端ボード

人とは違う板に乗りたいという方はぜひ検討を

 

当社オリジナルブランド

『SIDE MENU』

kokura_20150422-3

価格はリーズナブルですが、超乗りやすいスーパースペックです

ただの当社オリジナルではなく、考え抜かれたオリジナルボード

 ぜひ、メインボード+このボードを持っていきましょう

kokura_20150422-1

 チャンネルもずらりと並んでおります

kokura_20150422-2

ウェットもオーダーキャンペーン開催中です

もちろん吊るしも沢山ご用意しておりますので、ご来店お待ちしております。

宮崎にも行きやすくなったし、店長もガッツリ行く予定みたいですよ