今週波予報!!

2015/4/21 11:49

今週はサイズアップからのスタートです

1429581815055

パワーのある波が炸裂してます

そんな時のオススメボード紹介します

DSC_0410

まずは左のボード

DFR

デーンレイノルズ自身でデザインしたモデルです。

Dane Reynoldsは、カリフォルニア出身のプロサーファー。
コンテストで勝つことよりも、人を魅了するサーフィンを何よりも追求するサーファーで
その個性とスタイリッシュさは、多くの玄人をうならせています!!

その彼が開発に携わった新しいタイプのショートボードが、アルメリック DFRです。

ウルトラモダン・ショートボードとも言うべき新しいタイプのボードになります。

分類的には、パフォーマンス系のボードに入ります。

このDFRは、かなりキレキレのボードです。

波のサイズもムネ以上がおすすめ!!

しっかりマニューバー(ターン)を描けるかたにはお勧めの1本になっています!!

 

そして右のボードがジョディスミスのNEWモデル

Girabbit

ジョディースミス(Jordy Smith)は南アフリカ出身のWCTトッププロ。

次世代のワールドチャンピオンになると太鼓判を押されているスター選手です!!

ジョディは波に押しがあるときにThe Girabbitデザインを用いている。平均的な波以上のコンディション時にベストとなる

オールラウンドなショートボード。The Girabbitは全体的にシングルコンケーブが施されているため、

レールを使ったときに最も威力を発揮。かなりアグレッシブなテールカーブが特徴、

タ イトな弧を描くターンを可能にする。自分の身長と同じか、3インチ長くして乗るのがおすすめ。

 

どちらもサイズのある波に抜群の性能を発揮します!!

これからステップアップしたいと言うサーファーにもおすすめですよ

 

トリー★マルチネス