BILLABONGレディース紹介~♪

2015/4/19 14:49

 

こんにちは!!

最近は日中暖かくなって、服に困る季節となりましたね!!

 夏もそろそろ近づいて来てますね~・・・・

 

っとその前に!! 来シーズン楽しむためのメンテナンスも忘れずに!!

 shop_bnr_tunecpn2015

そうです!! 大事な板のお手入れしっかりしちゃいましょう!!

チューンナップキャンペーンは5月31日まで行っております!!

また、来週末の4月25日・26日はスノーボード15’-16′モデル早期展示会!!

今週末は福岡トリアス店にて行われておりますが、いよいよ来週末は小倉店で開催(≧∀≦)

ぜひぜひお楽しみに!!!

 

 

そしてもうすぐ・・・・・

待ってましたのGW

ご旅行の準備など立てられてる方やおうちでまったりする予定の方など様々だと思いますが

最近店内には夏物商品が続々と増えてきておりますよ~!!

 

その中で本日はBILLA BONGのレディース水着をご紹介

kokura_20150418_5

水着は三種類入荷!!

色も模様もすごく可愛いです(∗≥∀≤)ノシ

水着の上から着ても普段着としても着てもOKなタンクトップも可愛いですね

ボードショーツはやしの木柄とボーダーの二種類をご用意しております!!

 

その他にも・・・・

kokura_20150418 kokura_20150418_2

shawneeやHurley・RUSTYの水着・ボードショーツ・ラッシュガード・トレンカなどなどご用意しています!!

 

今年のGW、南のほうへご旅行に行かれる方!!レジャーを楽しむ方!!

ぜひぜひご準備はパワーズ小倉店へお越しください

 

また!!フィットネスエリア1周年記念セールは本日4月19日までとなっております!!

皆様のご来店心よりお待ちしております