フィットネスセール開催中ですよ~

2015/4/17 17:33

 

こんにちは~!!

最近ジム活中のだてです。

そんな私はスタジオ用のウェアを買いたくて迷っています(≥∀≤)笑

そこで今日はDANSKINのフィットネスウェアをご紹介しちゃいます!!

kokura_20150417_2

 

左                    右

クロップTシャツ ¥3,888

クロップパンツ  ¥7,884     クロップパンツ ¥8,964

 

左のクロップパンツはスラっと履けるし肌にもフィットしてくれます!!

そしてすごく動きやすい!! 足が上げやすい!!

これならターンの多いレッスンも、激しい動きの多いレッスンでも気になりません

カラーはブルー・グレー・ブラックの3種類です!!

 

右のクロップパンツはだぼっとした感じなので

ふくらはぎの一番太いところでキュッと紐を結ぶと足が細く見える効果もありますよ

中の太もも部分にはメッシュも施してあるので運動中に生地が肌にはりつきにくいです!!

カラーはオレンジ・ブラックの二種類です!!

 

同じブランドでもパンツの種類を変えるだけでまた違った表情になりますね!!

キレイな感じだったりダンスっぽい感じだったり・・・

レッスンでもウェアなどでモチベーション上げてジム活頑張りましょう!!

 

そして今週末4月19日(日)までフィットネスエリア10%OFFセール実施中です!!

kokura_20150417

ハガキに掲載した商品や新しく入った春物がセール中ですよ!!

ぜひぜひ今週末はパワーズ小倉店へ足をお運び下さいね~

 

以上だてでした