キャンプ・登山の必須品!おいしいドライフーズ製法!

2015/4/15 19:53

こんばんわ!パワーズさいたま店です!

アマノフーズから携帯性抜群!味も抜群!の商品が入荷しました!

どん!

saitama_20150415_1

香るカレーシリーズ!

グリーンカレー・野菜カレー・チキンカレーの三種類になります!

お湯を注いで約10秒で出来ちゃいます!

ほかにはこんなのが!

saitama_20150415_2

お湯を注ぐだけでふかひれスープが出来ちゃいます!

saitama_20150415_3

手間のかかるビーフシチューが簡単に出来ちゃいます!

saitama_20150415_4

さらにクリームシチューも出来ちゃいます!

最後は・・・

saitama_20150415_5

ホタテのクラムチャウダー!

何でも出来ちゃうフリーズドライ・・・凄すぎます!

勿論非常食にもなりますし普段の料理にも使えます!

気になる方は是非お店に遊びに来てください!

因みにスタッフのおすすめはチキンカレーです(笑)

お待ちしておりマース!