遊びの準備できていますか??

2015/4/14 19:28

今日はお子様向けの商品のご紹介

もうすぐやってくる夏に向けて、

準備が必要ですよ!

夏といえば勿論海ですよね

お子様に海を精一杯楽しんで貰う為に

コチラ

okayama_20150414_01

まだ顔を水に浸けられなくても海の中が見れちゃう浮き輪や

を予防してくれるグローブ!

勿論マリンシューズやスノーケルも揃っていますよ

 

海は遠いけど、水遊びがしたい方にはこちら!

okayama_20150414_00

毎年大人気のプールたちが早くも登場

小さいものから大きいモノまで有ります

浮き輪やビーチボールなどもあるので

早めに準備して夏を満喫しましょう

 

水遊びもいいけど、格好良く遊ぶならコレ

okayama_20150414_02

そう!

スケートボードです

お子様用のスケートボードなので超お買得

安全のことも考えてヘルメットの着用をオススメします

まだ他にも沢山アイテムが揃っていますので、

欲しいものが見つかるかも!!

皆さまの後来店お待ちしております!

 

以上 山崎でした~