【スタッフ紹介】 ガッキーがやってきたあああ!!!

2015/4/11 12:53

  shinjuku_04113

4月から新しいスタッフが入りました!!

ガッキーです

北海道出身で食べることが大好き!

特にお肉を食べているときが至福の時だそうです!

K-POPが大好きで、EXOというグループについては博士号をとれるくらいの物知りさんです

 

shinjuku_04114

 

さっそくがんばってもらいました!!

イメージはフェスに行って意気投合した画です(笑)

初対面で肩を組んでくるなんて・・・このマネキン度胸がありますね・・・

果たしてマネキン君と今後仲良くできるのか見物です

ちなみに・・・ガッキーさんはフェスに行ったことがないのであくまで想像の世界です

 

shinjuku_04115

ガッキーさんにはHH(ヘリーハンセン)の春夏モデルを着てもらいました\(^O-)/

ちなみに着用しているボーダーのジャケットは上下セットでパンツもあるので、ぜひ見に来てください~

 

米太郎。