オフトレに最高!!

2015/4/9 16:15

冬も終わって、何をしようか迷っている方必見

スノーボードのオフトレに最高な

サーフスケート入荷しました

もちろんサーフィンの陸トレにも!!

okayama_20150409_00

一見、スケートボードと見た目は変わらないんですが、

実際見るとスケートボードより一回り大きく

幅もワイドになっているので安定感抜群

ウイールも大きく柔らかいので

小石でも引っ掛り難くグリップ力抜群!!

 

なによりスケートボードとの違いがコレ

okayama_20150409_01

解りますか??

前輪のトラックが左右に動くんです

これのお陰で、少し勢いをつけて乗り、

スノーボードのターンの要領で動くことで

ドンドン加速させることが出来ます!!

実際、僕自身ショートターンが苦手だったのが

これに乗ってトレーニングすることで

リズムが掴めるようになりました!

気になる方は店頭でぜひ実物を見てください

シーズンオフも横ノリしましょ~

以上  山崎でした~!!