スケート入荷しております!!

2015/4/5 12:16

こんにちわ~

天気が悪くなってますねぇ

夜中なんか凄い音で雷なったりで、起きちゃいましたよ

朝、起きて出勤準備をしていると・・・。

嫁『じゃあ、あとよろしく~

スノーボードを片手にヘルメットぶら下げて・・・・。

kokura_20141203-1

ここに行くのね

ニート満喫してます・・・。

もはやパス買うとか・・・。

涙を流しながら、見送りました

 

さてさて、KINGSもOPENしてますが

そろそろスケートの時期でもありますよね

うちのSTAFFに『時期は年中です』と怒られる発言しておりますが

そうは行っても最近買いに来る子増えてます

なので、

kokura_20150405-2

 ラインナップも変わってますよ~

kokura_20150405-1

トラックもウィールも入れてます

ご来店お待ちしております