夏が待ち遠しい~!!

2015/3/21 15:23

 

こんにちは!

暖かくなってきましたね~(*^ω^*)

これから春を迎えるという時に!!!

昨日shawneeの水春着・ラッシュガード・レギンス・トレンカが入荷しました~

kokura_20150321 kokura_20150321_2

水着は上からかぶりできれるSETものからビキニまで!!

そして今年のラッシュガードも色みがからふるですごく可愛い

今回柄物でボーダーのラッシュガードも入荷しましたよ!

kokura_20150321_5

下にトレンカやレギンスを履いて、日焼け対策も万全にしながらこれからの季節に備えたいですね!!

 

これから暖かいところへご旅行される方!!

水着だけでなくビーチサンダルもご用意していますよ~

kokura_20150321_3 kokura_20150321_4

カラーやデザインなど豊富にある今頃が

お気に入りのものを手にいられるチャンスですよ(≧ε≦*)

旅行の準備もレジャーの準備もぜひパワーズへ!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

今年こそは海に行きたいだてでした