【小ネタ】 ナルゲンケース?

2015/3/20 20:07

はぁ…粘膜という粘膜がやられている…。

ネンマクヤラレル。サクラサク。ガンバレジブン。

 

そんな日はちょっとした【小ネタ】の紹介。

shinjuku_2015032001 shinjuku_2015032002

コンビニ(ボクが買ったのはセブンイレブン)でTully’sのBARISTA’S BLACKを買うと、

写真右の缶ケースが付いてきます!全4種らしいですが。素材感は靴下のような感じ…。

そいつがナント!

shinjuku_2015032003 shinjuku_2015032004

ナルゲンの500mlにピッタリ!!!!

こんなにかわいいナルゲンケース見たことない…。ヤバイ。こんなナルゲン持ってる子いたらキュンとしてしまうぜ。

見た目も愛らしいですが、熱湯を注いでも本体を持つことができる、湯たんぽにできそう!等々。

実用性もあったりして。

そしてこのコーヒーはわたくしが毎日愛飲しておりますので、

あっという間にコンプリートですな(笑)

ふふふ…日替わりで楽しみます!

こういう風にオリジナリティを出していくのもアウトドア用品のいいところですよね~♪

 

皆さんもナルゲンボトル持ってますよね?えっ?持ってない?ウソでしょ?…。

ちなみにナルゲン広口の500mlはS.R.C.価格で¥1,458でございます。

 

こういう飲み物に付いてるおまけは気が付いたら終わってるので、

期間終了後にこのブログを見て「あっ!それいいかも!」と思った人はドンマイです。

このブログは2015/3/20に書いておりますので。4月になったら終わるのかな?

期間はよくわかりません。

 

My Bottle is My Life.

I Love polycarbonate.

 

-MN-