☆残りあと15日です・・・お財布の中に眠ってませんか?☆

2015/3/17 11:44

 

こんにちは、マイコです☆

だんだん暖かくなってきましたが、ゲレンデにはまだ行けますよ!!!

スノーライフ、楽しんじゃいましょ(^O^)/♪

 

さてさて、本題ですが、

このチケットをお持ちの方、チケットの裏をご覧下さい!

 

DSC_0746

有効期限:平成27年3月31日まで

あっ!!!!!って、思い出された方、板を持ってご来店下さい!!!

車もメンテナンスするように、スノーボードもメンテナンスできれいにしちゃいましょ~!!!

内容は・・・↓↓

DSC_0748

オススメはCコース

またまたぁ・・・って思われるかと思いますが、

ストラクチャーがしっかり入るので、スケーティングも超楽なんです!!!

つまり良く板が走るんですよ!!!

しかも仕上げは、ワックスフューチャーを使ってワックスが入るんですよ♪極上のコースです☆

この仕上げは、Cコースのみ!

もちろん、Aコース・Bコースは、オプションでこのワックスを入れることが可能です(^^)V

 

詳しくは、スタッフが板の状態を見て、ご説明いたします!

是非この機会に、板をきれいにしてください☆

 

皆様のご来店、お待ちしています☆