サーフィン FIN

2015/2/19 18:07

お疲れ様です。

今日は、久しぶりにサーフィンねたで(´0ノ`*)


マジックボードに出会うのって
なかなか難しいですよね?

オーダーでボードを作っても
なかなか出会えないから
マジックボードっていうんでしょうけど…


でも知ってますか?(・∀・)

FINを変えるだけでも
違うんですよ!!(゚Ω゚;)

FINもボードと一緒で

体格や脚力によって
FINの大きさ形を変えるだけで

板の動かしやすさなどが変わります。

基本最初に付属で付いてくるFINは、
真ん中のサイズが多いです。

自分の体格が大きいとか
脚力が無い方は
FINが合ってない可能性も
考えられます。


心当たりのある方へ朗報!!


2015年FCSカタログが入荷しました。


  20150219_171128
20150219_171135(0)
 

更に

GORILA GRIPからも
今年はFINが発売されます!!
価格もリーズナブル

  20150219_171148
デザインもカワイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


FINのことでお悩みでしたら
一度お店にボードを持って来てください。



かんべ