ハーフマラソン走ってきました~!

2015/2/12 12:42

こんにちは!

昨日2月11日宮崎県の都農というところで行われた

都農尾鈴マラソンのハーフに参加してきました~ο(≥∀≤)ο

kokura_20150212_3

kokura_20150212_4

都農尾鈴マラソンは今年で47回目を迎える歴史的にも長い大会で

小学校の頃から大会に参加されている方もいたりと

地元の方に愛されている大会です

小学校から中学生位までの子は3kmの部、5kmの部、10kmの部があり、

19歳以上からはハーフの部も参加できる形で

いろんな年代の方が控えスペースでわいわいしてました

kokura_20150212_6

コースの途中は写真のように少し海が見えたり磯のにおいがしたり

菜の花や梅の花が咲いているところもあってもうすぐ春だなと感じながら・・・

必死に走ってました

沿道で応援してくださった方々や高校生ボランティアの方々に励まされて

最初から最後まで笑顔で走りきることが出来ました(;Δ;)

二時間切りを目標に走っていましたが結果は・・・

kokura_20150212

2時間1分39秒でした

もっと練習してたら二時間切れたかもと思うと

また大会に出たくなりますね笑

そしてそして酒飲みの私が一番楽しみにしていたのがこちら!!

kokura_20150212_2

参加賞の都農で作られているワイン

この地域は滝と果物とワインが有名なんです!!

これから毎晩味わいながら飲もうと思います(∗¯ω¯∗)笑

地域の大会だとその土地ならではの参加賞や景品があるので

それもまた楽しみになりますね!!

今回の大会を運営してくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。

 

また次の大会に向けて(まだ予定はありませんが笑)

練習しなおします

昨日楽しかった分今日は筋肉痛MAXです・・・笑

気を抜いたらごりらみたいな歩き方になりそうです(¯∀¯)

以上だてでした~