2/8 盛り上がりましたねぇ!!

2015/2/9 14:15

こんにちわ

kokura_20150209-5

昨日は第2回となる、北九州マラソン

kokura_20150209_2

今年も大変多くのランナーが小倉駅周辺の集結しました

前回大会も出場したお客様が、今回も走り終えて、駆けつけてくれました

kokura_20150209-3

顔は、お疲れ気味ですが、自己ベストを更新

本人からは『3時間切れなかったぁ』と悔しいコメントも頂きましたが、自己ベスト更新は立派

強風・雪・気温もかなり低く厳しいコンディションだったようです

 kokura_20150209

同じく、当日走ったSTAFFの高田氏も悪天候に苦戦し、苦しい大会になったようですが、走り終わった後は、達成感とリベンジに燃えてるようでした

寒い中、沿道で応援して頂いて本当に力になりましたと話してましたよ

応援していた友人も電車を使いながら、チェックポイントで待って声援を何度もかけてくれたようです

マラソン参加者の方、感動をありがとうございました

 

そして、11日はSTAFF伊達氏が初のハーフマラソンに挑戦

その結果は本人が帰ってきたら、しっかりブログしてもらいましょ

 

参加された方、応援に行かれた方、お疲れ様でした。

運営・道路規制にご協力頂いた方、ありがとうございました。